◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

今日でIntermezzoは9周年!

このサイトを開設したのは、まだ日本に「ブログ」という言葉が無かった2000年の5月24日。 当時は大学のサーバに置いていたんでした。 それからもう9年にもなるんですねぇー。 ヾ(´ー`)ノ 大学院も修了しちゃっていまや社会人になってしまってマス…。ははは。 自分だけじゃなく、読者のみなさまの生活もだいぶ変わったりしていると思うのですが、それでも訪れてくださるのはありがたいことです。ありがとうです! これからもスクウェア・エニックスを適当に暖かく見守っていくこのサイトを適当に暖かく見守ってくださればと思います。(・∀・) あの、あくまで主役はリンク先のサイトであって、うちのサイトはそこへ至るIntermezzo(間奏曲)なので。そこは適当なかんじで。
関連:2000年~2006年のスクウェアとめっつぉのヒストリー

2000年のスクウェア
 ・スクウェアはエニックスと合併していなかった。
 ・というか、スクウェアは東証一部上場してなかった。
 ・PS2が発売されたばっかりだった。
 ・FF映画が公開される前だった。
 ・PlayOnline構想が壮大だった。
 ・デジキューブが破産していなかった。
いやあ、9年て本当にいろいろあります。

モバイルバージョンを終了