◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

ロサンゼルスの街中にFF13の巨大広告が出現!

北米のスクエニ公式ブログにFF13の街頭広告の写真がアップされました! 閲覧できるのはスノウのみの写真ですが、北米のメンバーズIDでログインするとライトニング、ヴァニラ、スノウの3人がそれぞれビルの壁面に描かれていることがわかります!そして「COMING 2010」の文字。北米では2010年発売なんだと思われます。  それにしても、ビルは15Fくらいありますかね?124フィートとのことなので、37.7952 メートルですか。巨大すぎる…w。 Googleストリートビューでがんばって場所を特定しました。(スクエニ公式ブログ)(情報元:はちま起稿さん)
関連:
関連:アメリカ ロサンゼルス ダウンタウン通りのビルに、高さ124フィートのFF13巨大広告が登場!!(ニュー速VIPブログ)

Googleストリートビュー↓

大きな地図で見る

モバイルバージョンを終了