◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

ピアノコレクションズ キングダムハーツ買ったよレポート

5月27日発売の「ピアノコレクションズ キングダムハーツ」を購入しました! とゆーわけで、いつものように購入レポート。 このCDのためのピアノソロアレンジの生演奏が12曲も収録されています! かっこいい…。(*´д`*) 「The Other Promise」みたいに綺麗でかっこいい曲もあれば、「Finale: Working Together 」みたいにお茶目で面白い曲も。ピアノのいろんな表情が楽しめます。楽譜も発売予定らしいので、腕に自身のある方はがんばってみては!?超ムズそう。[公式サイト / Amazon]


下村陽子さんのライナーノーツもばっちりついてますよー。「ピアニスティックなヴィルトゥオーゾ的技巧を、ふんだんに散りばめました。 結果。はい、私は絶対に弾けません!(笑)」とのことですw。


曲目はこんなかんじ。

モバイルバージョンを終了