◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

日記:そういえば、日食の写真てどうやって撮るんだろ?

カメラあるし、ちょっと日食の写真を撮ってみたいなぁー。とか思ってネットをいろいろ見ていたら、ケンコーのPRO ND10000(限定品)にたどりついた。 ちょっと買ってみよう!と思った矢先、ページに赤い文字で『*大変申し訳ありません。急激な需要に追いつけず欠品いたしました。次回の入荷は7/22の日食までには間に合いません。』と書いてあることに気づきました。ちぇー。(´・ω・`) みんな考えることは同じなんだなー。 Amazonでも日食グラスが軒並み売り切れだしw。
参考:2009年7月22日皆既日食の情報:国立天文台

モバイルバージョンを終了