◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

日記:引越しけいかく

…来月くらいに。もう家はきまりました!ついに、実家を離れるときがきた…!! これから家電を買ったり、家具を買ったり、家電を買ったり、家電を買ったりするんですよ!(*´д`*) 伝え聞くところによると、最近の家電は斜めドラムサイクロンナノイー切れちゃう冷凍スチームオーブンダイヤモンド釜とかよくわからないことになっているので、ジャパネットたかたを見て勉強します。おすすめがあったら教えてくださいw。 LED電球は買うぜ! 家具は全部hhstyleみたいなデザイナーズ家具がいい!とかまだ夢を見ているけど、高すぎるw。 ニトリとかでいいかなー。

モバイルバージョンを終了