◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

日記:テレビを買いました!

引越し先の家にテレビが来ました!買ったのは東芝のREGZA 42Z8000。11月には後継モデルZ9000が発売されちゃったり、注目のCellTVがもうすぐ発表されたり、シャープの新技術液晶テレビが発売されたりしてる最中なのはこのサイトでも紹介したとおりですから、当然わかってるんですが!そこはタイミングが合わなかったということで。このテレビを選んだ理由は、1に画質、2にDLNAやHDD録画やマニアックな画質調整など機能の豊富さでした。ってか、ヨドバシで19万円で買ったのに、いまAmazonみたら16万円台で売っててショック! まぁ、冷蔵庫とか洗濯機とかとまとめ買いをしたからいいか…。でもくやしい! レビューとか使った感想は後々にでも…。 まだ引越ししきってなくて実家で暮らしてるので、テレビとは当分お別れですw。

モバイルバージョンを終了