◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

日記:帰国しました!

フランス領の南の島、ニューカレドニアGoogleマップこちら)から無事に帰国しましたー。 1つのホテルしかない離島の水上バンガローに泊まってみたんですが、普通に部屋のすぐそばを熱帯魚が泳いでて驚きました。潜ってもちっとも人間を恐れないし!感動して泳ぎまくっていたら3日目には背中が日焼けしてヒリヒリになってしまいました…。南半球はオゾン層が薄いんだった…。
 そんなこんなで、長らく更新が停滞してすみませんでした…。結婚式に付随するイベントとしてはこれで一区切り。今は新居引越し&結婚式の荷物&旅行の荷物が散乱する混沌とした家の中で、ギリギリ圏内になる場所が見つかったUQ WiMAXから細々とネットにアクセスしています。今週はいよいよFF13!てきぱきと更新していきたい所存。

モバイルバージョンを終了