◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

日記:FF13エリクサー、フィギュア付き版をコンプリートしましたー。

とゆーわけで、昨日からコンビニなどで売っているFF13エリクサーのフィギュアつき版。コンビニだとどの箱になんのフィギュアが入っているのかわからないですけど、僕はAmazonでまとめて6本買ったのでサクっとコンプリートできちゃいました! >>続き [Amazon]
過去:サントリー「FF13エリクサー限定版」買ったよレポート


エリクサー買った!というよりむしろ入荷した。


ホットでの販売はおやめください。


箱の中にはぎっちり!


一本はこんなかんじ。
大きな箱の中に缶とフィギュア入りの小箱が入っている構成は、FF7ポーションフィギュアつき版と同じですねー。


はい、どーん!
いきなり全6種類コンプリートなのでした!ダブりがないので、手っ取り早くコンプリートしたいなら箱買いがオススメです。逆に、お店でおれやこれや選んで買うわくわく感はなくなっちゃいますけどねw。

モバイルバージョンを終了