◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

日記:「もやしもん」に載ってる日本酒を飲んだ!

もやしもんの2巻に掲載されている純米大吟醸の「龍神丸」というお酒と、もやしもんとコラボレーションした銘柄「かもすぞ」を友人が入手してきたので、友達集めて新年会がてら飲んでみました。生酒ってのはこんなに華やかな味がするのかと感動しました…。お酒の味わかるほうではないので、アツくは語れないですけど…。 ちなみに、アニメ化された人気漫画の「もやしもん」は今年フジテレビでTVドラマ化が決定しています。オリゼーたちはCGでやるのかな…?
過去:石川雅之氏公認! 純米吟醸生酒「かもすぞ」 13分で完売(2006.07.05)

開封すると、プシュって言うんですよ!
オリゼーたちがまだ生きててかもしているんだろうなぁーw。

モバイルバージョンを終了