◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

スクエニの和田社長がtwitterを開始!

スクウェア・エニックス社長の和田洋一氏らしき方がtwitterをはじめています! 最初の発言は『ついに始めます。僕が始めるくらいだから末期ですかね。 』とのこと。 『今、広報担当が不安な顔して来ました。信用されてないみたい。。 』 とか『僕が言うのもなんですが、業務時間中のtwitterもエロサイトも取り締まる気ないんですよね。勿論、それだけやってる奴はダメですよ。何というか、民度ですかねぇ。 』とか面白い。 返信もあって、『@yoichiw フォローさせていただきました。スクエニには良質な海外ゲームのローカライズ期待してますんでがんばってください。 』との発言に対して、『@nama360 どんどん持ってきますから楽しんでください。直近でお勧めはバットマン。騙されたと思って遊んでください。惚れ惚れする出来! 』とのこと。社長が急に身近に感じられますね! (twitter)

モバイルバージョンを終了