◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

SCEの開発者インタビュー! 3D対応したPS3の新ファームVer.3.30

PS3は、ファームウェアアップデートで3D立体視に対応しました!個人的にはE3で詳細発表してソニーの3Dテレビ発売と同時に夏ごろ対応かなーなんて思ってたんですが、まさかいきなり対応しちゃうとは思いませんでしたw。 SCEが描いているこれからの方針や戦略について、開発者へインタビューです。 『 最初の3D対応ゲームの発売は、ソニーの3D対応テレビが市場に出てくるタイミングと同期して、ということになります。』とのこと! すごい!今年中には3Dゲームがプレイできちゃうんですね!タイトルはなんだろう…!(AV Watch)

モバイルバージョンを終了