◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

日記:バス停もえてるー!!

スーパーで5kgのお米を買ってえっちらおっちら歩いて帰ってくる途中、バス停でものすっごい焦げ臭いにおいが!! ってか、思いっきり火でてるし! ダメじゃんこれ!! と、一瞬どうしたらいいかわからなくなったけど、よく見るとベンチの一部が燃えていました。 あたふたしていると、通りすがりの人が燃えてる部分を蹴ったりペットボトルの中身をかけたりしてくれたので、僕も持ってた生茶をかけて消火消火。 火が小さかったのですぐ消えました。よかったー…。 ポイ捨てタバコの火が燃え移ったんだろうなぁ。 ポイ捨て(・A・)イクナイ!!  ←イクナイって久しぶり

モバイルバージョンを終了