◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

「網膜の限界を超えた」iPhone 4 の液晶、実は数年前の 「ガラケー」以下

このサイトを見るような方はご存知かと思いますが、iPhone4の大きなウリのひとつである「網膜の認識の限界を超えた」解像度の液晶ディスプレイ。しかし、日本のケータイ「ガラケー」はこのずっと昔から高解像度のディスプレイを搭載しています。文字とか超きれいですもんね。ただ、ガラケーが高解像度を生かした使い方ができていたかというと、そこは微妙なかんじがしていてw。「iPhoneが高解像度のディスプレイを搭載した」ことに大きな意味を見いだす人は多いんじゃないでしょうか。(スラッシュドットジャパン)(情報提供:やっぱり誇大広告?さん@ひとことBBS)

モバイルバージョンを終了