◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

ゼノギアスがオーケストラに!!楽曲投票開始

光田さんのTwitterによると、PS時代のスクウェアの超名作「ゼノギアス」の楽曲のアレンジバージョンが制作されるそうです!

あの「ゼノギアス」の楽曲の New Arrange Ver.を制作する事になりました。
なんと今回はフルオケ+αで挑んでみます。
アレンジする楽曲を選定中ですので、皆様からのアンケートを参考に
させていただけたらと思っています。

これにあわせて、スクエニメンバーズのサイトでは好きな曲投票が開始。 うーん、なにがいいかな。オケにあいそうなのは「飛翔」かなぁ。「死の舞踏」とか普通にかっこよくなりそう。歌の2曲もいいけど、あっちはケルト音楽のままのがいいなー。(プロキオンスタジオ)(情報元:FF-Reunionさん)
関連:スクエニメンバーズでの楽曲投票ページ

モバイルバージョンを終了