◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

日記:MacBook Airじわじわいいよね。

だいたいスペックは事前リーク情報と同じだし、見た目も以前とそんなに変わってないし、大きなサプライズってわけでもなかったんだけどグッとくるものがありました!8万8800円という円高効果もたぶんある低価格と、ちょうどいいかんじにまとまったスペックのバランスがいいんだろうなぁ。昨年のちょうど今頃MacBookを買って1年が経つけど、最近は1週間のうち家でWindowsデスクトップを使うのが3日、Macが4日といったかんじでMac気に入っています。ただし、重いのが難点で旅行には厳しいものがありました。が!今回は1kgですから!
関連:新MacBook Airを写真で紹介(PC Watch)
関連:Apple MacBook Air 1.4GHz 11.6インチ 64GB MC505J/A(Amazon)
関連:Apple MacBook Air 1.4GHz 11.6インチ 128GB MC506J/A(Amazon)
関連:Apple MacBook Air 1.86GHz 13.3インチ 256GB MC504J/A(Amazon)

モバイルバージョンを終了