◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

日記:ブルーレイ「バックトゥザフューチャー」買ったー!

とゆーわけで、Amazonさんから今日発売の「バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX 」が届きましたー!大好きな映画なのでぜひともブルーレイで手元に持っておきたかったのですが、三部作セットで実売6000円ちょっとってのは安すぎるw。早速、第一作目を見ているのですが、さすがブルーレイ、DVDよりもだいぶ綺麗! 多くの方が思い出深いものとなっているであろう日本語吹き替えもばっちり収録しててかなりの満足度の一品です。 試しに再生しはじめたら、見入っちゃってやめられない…w。 Wikipediaにタイムトラベルの年表が整理されてていいかんじ。 クロノトリガー、時をかける少女、そして今作と、タイムトラベルものはやっぱり面白い!
関連:Amazon「バックトゥザフューチャー」商品ページ


ちなみに、1985年の10月26日が、映画の冒頭のタイムトラベルのシーン。そんな日のきっかり25年後にこのブルーレイBOXの発売日は設定されています。

モバイルバージョンを終了