◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

日記:ネットにつながらないー。

ぐわ~。ネットにつながらなくなりました!Bフレッツなんですが、無線LANルータまではping通るんだけど、その先がつながってないらしく、ルータでPPPoEコネクションが確立できてません。NTTの回線終端装置のLINEランプがピコピコ点滅中。電源プラグつなぎ直しても症状変わらず(´Д` ) ダメっぽいです!NTTの故障受付に電話したら、NTT側からはマンションの集合装置までは繋がってるけど、その先がダメっぽいとのこと。ってことはマンション内のVDSL配線か、うちの回線終端装置が被疑か…。長期戦になりそうな予感。はぁー。

モバイルバージョンを終了