◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

初心者が送る初心者のための『タクティクスオウガ 運命の輪』プレイレポート

さて、いよいよ今日発売ですよ!!! 僕はeStore専売の限定版を注文したつもりになっていたけど、実は注文していなかったことが発覚してブルーですが、今日発売ですよ! 通常版が12日に到着予定です。 そんな管理人事情はさておき、人類のテレビゲームの歴史においてかなり上位に食い込む名作っぷりが名高い「タクティクスオウガ」をプレイしたことのない人向けに、今回初プレイした人が贈るレビュー記事です。 『こんなにおもしろいゲームをまっさらな状態で噛み締めながらプレイできる幸せが、ここにあるのだから!』  (電撃オンライン)
関連:Amazonで予約受付中


Amazon.co.jp: タクティクスオウガ 運命の輪(特典なし): ゲーム

モバイルバージョンを終了