◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

坂口博信&植松伸夫インタビュー! 任天堂の岩田社長と

坂口博信さんと植松伸夫さんへ任天堂の岩田社長がインタビュー! なんて久しぶりなw! はるか昔、ゲーム雑誌のFFインタビューといえばこの二人でしたねぇ。懐かしい。 昔話に花が咲いている往年のFFファンにはたまらないインタビューとなっています。(任天堂)(情報提供:太郎さん@ひとことBBS)

植松さんがあげてきた曲に対して、「こんな音楽じゃダメだ!」って1度は僕がつっぱねたんですよ。でも、植松さんがもう1回、今度は曲順を変えて持ってきたら、僕はすかさず「これだよ!」ってOKしたらしいんです。

関連:Amazonで予約はじまりました!

モバイルバージョンを終了