◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

日記:秋葉原にいってきたー。

超久しぶりに秋葉原に行ってきました!ioPad買って嬉々として苦戦している先輩が違うAndroidタブレットが欲しい!ということで、職場の同僚とかと行きましたw。メイドさんにからまれたり、「ソフマップはどこですか?」とか道を尋ねられたりしながら、A81-Eを購入。ioPadは「中国の天気しかわからないんだよー」とか行ってましたが、今回のは当たりなのか!?このサイトみると、なかなかステキ仕様くさいですww! あと、サバゲーやってる同僚にそっち系のお店に案内されて、新しい世界を発見したりしましたw

モバイルバージョンを終了