◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

日記:結婚式いってきたー!レンズ壊れた


先週に引き続き今週も結婚式に行ってきたわけですが、式の最中にレンズが壊れました…! ズームしようとズームリングをまわすと、「ギャリギャリ!!」ってイヤな音が…。 そしてそのあと、ズームリングが回らなくなってしまいました。 ごみが入ったのか、歯車がかみ合わなくなったのか…。うぅっ、なんでこんなときに! 式のあと披露宴まではちょっと時間があったので、超速で横浜ヨドバシに行ってみてもらったところ、修理には数週間かかるとのこと。 披露宴に間に合わないじゃんw! ということで、同じレンズを買ってきました。 痛すぎる出費…!


リアル巫女さん!!


新しいレンズと古いレンズ。同じ…。(´・ω・`)
新しく買った喜びとか全然無いですからー。

買ったのはこれです。

ヨドバシのが3000円くらい高くてショック。

モバイルバージョンを終了