◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

日記:Xperia ArcとMEDIAS自慢された…。

最近発売したドコモのAndroid端末、ソニエリ「Xperia Arc」とNEC「MEDIAS」を持ってる同僚からそれぞれ自慢されました! くやしい! さすがに今出る端末は画面デカいし、薄いしすごいですね! 並べて比べてみるとiPhone4のディスプレイ小さいなー、iPhone4厚いなーと急にしょんぼりっく。 でも動きはまだiPhoneのが上だと思いました。Android端末特有のもっさり感というか、カクカク感はだいぶ軽減されてるみたいでしたけどね。 あと、spモードのメールアプリが使いにくいという話も。 そこはiPhoneも使いやすいとは言えないよなぁ。 まだまだガラケーのメール&電話の使いやすさは負けてないデス。

モバイルバージョンを終了