◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

震災の影響でPSP次世代機(NGP)の世界発売が延期する可能性が

SCEアメリカのJack Tretton CEOが発言したところによると、このたびの震災の影響で今年発売と発表されているNGP(次世代PSP)の発売が全世界で延期となる可能性があるとブルームバーグが報じました。
 まぁ、すでに経団連は各産業で自主的に節電する方針を明らかにしていて、実際に僕の周囲でもそういった動きがありますから、ゲーム業界…というかソニーもその例外じゃないでしょうね。ちなみに、僕は電力需要が高まる夏を避けて開発を行うためにゴールデンウィーク返上で働くことになりそうです…。(4Gamer)

モバイルバージョンを終了