◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

日記:REGZA用に2TBのHDDを増設 ⇒ しょぼん

REGZAに接続している1.5TBのUSBハードディスクの容量がいっぱいになったので増設しようとAmazonさんで2TBの外付けを買いました!8980円。やっすw! あわせて、USBハブも買いました。 んでさっそく取り付けてみたんですが、ちっとも反応しない…。 よーく取扱説明書を読んでみたら、我が家のZ8000はUSBハブを介した2台以上のHDD同時接続ができないことがわかりました! がーん…。 後継機Z9000から対応だったみたいです(´・ω・`) しょうがないので、その都度、手動で線をつなぎかえて使うことにしました。 みんなも気をつけてねっ☆
関連:買ったHDDはこれです(Amazon)

モバイルバージョンを終了