◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

FF7セフィロス扇子を買ったよ!レポート

20110702sephiroth00.jpg
どこも節電であまりに暑いので、スクエニ公式グッズ、FF7の「セフィロス」デザインの扇子を購入しましたー。というわけで、いつものように写真たくさんでレポート。 ゲームのグッズというと日常生活で使うのにはちょっと躊躇してしまうものも多くありますが、今回のこの扇子はセフィロス、いわゆるイカ的なデザインになっておりまして、知っている人しかわからないかんじ。 つまり、一般人には知られずにFFオタがFFオタにFFオタっぷりをアピールできるのです! >>続き [Amazon]


絶望の風が送られてきそうな漆黒の扇子。
すごい冷えそうです。


裏面はこんなかんじ。
開閉の感覚は普通のよくある扇子と同じようなかんじ。


布地はこんな素材。


スケ感があります。


ラテン語の歌詞かなーと思ったら、御大の台詞が英語で書かれていました!
リユニオンされちゃいそうですね♪


布製の収納ケースも付属してますので、かばんの中にいれても傷が付いたりしにくそう!

というわけで、ある意味スーパークールビズというか、とにかくこの夏を乗り切りたい方にオヌヌメの一品です。

モバイルバージョンを終了