◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

電通+日テレ+TBS+フジ+テレ朝+テレ東、新インターネットテレビはじめる

電通、日本テレビ、テレビ朝日、TBSテレビ、テレビ東京、フジテレビは新しいインターネット経由での番組配信サービスをはじめると発表しました! テレビやスマートフォンでの視聴ができる有料サービスで、2012年度から「準備期間」がはじまる見込み。 うーん、『視聴者により多くのテレビ番組への視聴機会を提供すること』ってことだから、ドラマの見逃しとか、そんなところなんだろうなぁ。 電機メーカーを中心に結成された「アクトビラ」はどんだけ流行ってるんだろう? やっぱりテレビのリモコンから一発で見れるかどうかってすごく大事な気がします。(AV Watch)

モバイルバージョンを終了