◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

FF零式の体験版は今日のお昼ごろ配信はじまります!

今日からFF零式の体験版が無料配信されますが、時間は12:30くらいからだそうです。内容はお台場の体験版を微調整したもの。

FF零式の戦いは「死闘」がコンセプトで、“ナツビ”でも後半のミッションは
死闘と言える内容になってます。でも、是非とも真っ向勝負してみて下さい。
1度で無理でも、時間かけてレベル上げて挑めば必ず勝てます。きっと面白いです。

また“ナツビ”には全14キャラ分の夏服アイテムを仕込んであります。
それぞれ入手しておくと、製品版で対象キャラの夏服が使えるようになります。
誰の夏服がどこに仕込まれているのか、探して見つけてみてください。

こんな田畑さんのコメントからするに、なかなかやりごたえがありそうですね!実際僕はお台場でわりと死にました。。。製品版発売日の10月13日までにクリアできるかな…。(え (スクウェア・エニックス)
関連:Amazonで予約受付中
過去:お台場合衆国でFF効果音集&FF零式先行アルバム買ったよレポート!

モバイルバージョンを終了