◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

auのiPhone参入で世間は大混乱。「auからソフトバンクが出るんだってー」

iPhone 4Sがauとソフトバンクの両方から出ることになって、どっちのキャリアにしようか迷っている方も多いと思いますが、スマートフォンに詳しくない方々はものすごい混乱しているみたいです…。 auが「Android au」ってキーワードでCM打ちまくったからこんなことに…。(;´д⊂) (NAVER)

ねぇ、マジマジ?auからAndroidのiPhoneがでるんだってー。ヤバくない?」

auのandroidからiphoneでるんでしょ?スマートフォンとどっちにしようか迷うなー。でもiphoneってiモード使えないのが痛いよね

モバイルバージョンを終了