◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

本日発売「FF零式ワールドプレビュー」買ったレポート!アルティマニアは11/24発売

DSCF0902.jpg
本日発売の書籍「FF零式ワールドプレビュー」を買ってきましたのでご紹介!みなさんの購入判断の参考になれば幸いです。FF零式は声優が超豪華キャストなので、そこを重視した書籍になっていましたw。>>続き
関連:Amazon商品ページ


声優オールスタート化しているだけあって、巻頭にいきなりすごい数のサインがww!しかもこのサインは読者プレゼントもやってます!


キャラクター紹介はこんなかんじで2ページ。
…かと思いきや!


なんと、声優さんのインタビューが各キャラに2ページついています!しかも、撮り下ろしの写真までふんだんに使われている力の入れよう。

キャラも多いので、それだけですごいボリューム。

キャラクター紹介が全ページの半分以上を占めているんだぜ!

あくまで「ワールドプレビュー」なので、攻略情報はほとんど載っていません。夏服の入手方法とかは載ってますけど。

あと、スタッフのインタビューは田畑さんがメイン。

あとの方は1ページに3人づつ載っているかんじです。


最後のページにはアルティマニアの発売告知も掲載!11月24日発売だそうです。
てなわけで、FF史上あまり例がないくらい声優に力を入れた書籍になっておりますので興味ある方は買ってみるとよいです!

モバイルバージョンを終了