◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

iOS5、アップデートしてもバッテリが減る? 別の問題も報告されはじめる

iOS5にバージョンアップしてからバッテリが勝手に減っていく問題があるとして、アップルはこれを修正したアップデートを実施しました。 が、アップデート後に問題が解決しないとか、Wi-Fiがつながりにくくなったとか、別の問題が出るようになったとか報告が上がり始めました。 一方で、問題が解決したという報告も…。 OSじゃなくて、お行儀が悪いアプリ使ってるんじゃない??という気がします…。 ちなみに、僕のiPhone4もアップデートしましたが、特に問題ないです。 操作しないで12時間ほっといて3%減少くらい。(Wireless.jp)(情報提供:ジョブズの呪い?さん@ひとことBBS)

モバイルバージョンを終了