◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

PS Vita「地獄の軍団」の魔王様インタビュー! つぶやいて終電なくなった

本日発売!PS Vita「地獄の軍団」の公式Twitterアカウント「魔王様」は大人気ですけど、恐れ多くもインタビューが実現!スクエニの丹沢氏によると、『最近つぶやくのが忙しくて,この前なんか終電がなくなったこともあったみたいです(笑)。』とのこと。

4Gamer:
 ……失礼いたしました。ではゲームについてお聞きしたいと思います。ずばり,このゲームを一言で表わすと?

魔王様:
 「絆」。

魔王様は相変わらずステキな発言ばかりで、最後はFF13-2の宣伝をしてインタビュー終了。Vitaはアンチャを予約してるんですけど、地獄の軍団欲しくなってきた。。。(4Gamer)
関連:魔王様のTwitterページ
関連:ファミ通でもインタビューやってた。
関連:Amazon商品ページ

モバイルバージョンを終了