◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

日記:FF13-2が終わりそう…!

FF13-2、ただいまプレイ時間が20時間くらいなんですが、ラストダンジョンに到達しちゃったみたいです…! 短いっ! ザコ敵に「ベヒーモス零式」なるものを召喚されてボコボコにされて2回くらい全滅したんで、これからレベル上げないとダメかもですが、それを差し引いても早い! フリーシナリオかつマルチエンディングってことで、1回クリアしてからがお楽しみなのかなw。 まだ訪れていない場所&時間が山盛りですし。 新都アカデミアAF4XXのグラフィックに驚愕しました…。マップ広大すぎ…w

追記:誤解しないように追記します。僕がラストダンジョンらしき場所に入ったのは、フラグメントが160あるうち35だけ回収した状態。一直線でエンディングを見るならこのくらいの時間なのでしょうが、160ぜんぶ集めてエピソードを完全にしようと思ったら80時間以上はかかると思います。

モバイルバージョンを終了