◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

日記:FF零式、2人レベル99になったーw 秘密特訓はもはや日課です

FF零式を一周目クリアして、FF13-2をプレイし始め、Vitaのアンチャーテッドをプレイし始め、FF13-2の一周目をクリアしてエンディング内容に打ちひしがれて、Skyrimをプレイし始めた今日この頃。 実はPSPをスリープさせたままで経験値が入るFF零式の「秘密特訓」はほぼ毎日続けていたのです!その結果、2人がレベル99になりました。 夜寝る前にPSPを10秒ほどプレイしてから目覚ましをセットするのがすっかり日課になりましたw。

FF13-2の続きはアルティマニアが発売されてからやろうかなー。

モバイルバージョンを終了