◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

ビッグローブ、月1770円で14Mbpsのドコモ3G網が使えるパケット定額制サービス開始!PS Vitaも対応

プロバイダのビッグローブはドコモの3Gケータイ回線を使えるパケット定額制サービスを始めました!毎日午前2時から午後8時までの時間限定で使えるプランは月額1770円(家がビッグローブじゃない人は1980円)。 毎日24時間使えるプランは月額2770円(同2980円)。通信速度は下り最大14Mbps。 手持ちのスマホやモバイルWiFiルータやPS VitaにSIMカードを挿して使います。イオンSIMの980円は100kbpsですが、こちらは14Mbpsなのが魅力です。So-netもほぼ同様のサービスをやっていますけど、デイタイムのみってのは無いですね。夜は普通は家にいるから、これなかなかいいかも!(日経トレンディ)
関連:ビッグローブ3G
関連:SIMロックフリーのiPhone(Amazon)

モバイルバージョンを終了