◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

日記:FF飲み会に行ってきたー。

もはや定例となっているFF好きな人々の集まる飲み会に行ってきましたー。去年のファンミーティングで知り合った方々です。何人かはTHE MUSIC MAGESさんのお詫びコンサートの帰りでした。キングダムハーツ3Dの同梱版の予約をしにて新宿ヨドバシに徹夜で並んだ話を聞いたんですが、始発で来た人たちは買えないくらいだった(40個しかなかった)そうで! eStoreは13時予約開始だなんて社会人には厳しいよねぇーと愚痴っていましたw。 シアトリズムFFの闇の楽譜交換会をやろうぜという話になりましたけど、「闇の楽譜交換会」って響きがあやしすぎるw。

モバイルバージョンを終了