◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

シアトリズムFF、追加楽曲第二弾は3月8日配信予定!

店頭では品切れ状態が続く「シアトリズムFF」。 3DSのスクリーンを突き破りそうになるくらい楽しんでいる方も多いと思いますが、ダウンロードコンテンツの楽曲第二弾は3月8日発売であると、開発の鈴井さんがTwitterで明かしました!

シアトリズムの次の追加コンテンツは3/8の配信予定ですが、配信される楽曲などの詳細は、公式な発表をお待ちください。ニコ生などでお伝えしました通り、BMS用の楽曲FF3「バトル1」などが配信される予定です。究極の譜面はゲーム本編内よりも、ちょいムズになっておりマス!

 ゲーム本編の究極より難しいなんて、無理すぎる…w。(Twitter)
関連:Amazonでは3月4日入荷予定!

モバイルバージョンを終了