◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

日記:FF好きなオトナの飲み会にいってきた! FFTCGやろうぜ

20120325_IMG_1131.jpg
FF好きなオトナたちで集まる飲み会に行ってきましたー!参加したのは自分のほかに@M_Allocさん、@_shinozouさん、@ffayuさん、匿名さん。 お酒とお料理が美味しい銀座のオサレなお店だったわけですが、個室なのをいいことにプレイアーツのクラウド&セフィロスが登場して撮影会かましてみたり、やりすぎました…。 >>続き


これがAllocさんが自分の結婚式に飾ったというプレイアーツ!着物は手作りですよ!すげえええ!
ちなみに、Allocさんは腐属性ではないそうですw。

そんなクラウド&セフィロスのすぐ足元には…

おさかなー!!!
マンガのようにお魚を焼きました!!美味しかった。

shinozouさんが持っていたのは、ノムテツさん愛用のピアスと同じもの!

Roenのやつですけど、高いんですねこれ…。


iPhoneケースもRoen。かっこいいー。

それから、ayuさんからはFFTCGの非売品カードいただいちゃいましたー!

ケースも!

クラウドとセフィロスがモチーフになっててステキすぎる…。
今週の土日(24日/25日)にちょうどイベントをやってて、参加されるそうです。
すっごい面白いらしいw。

お店を出てから、シアトリズム全然やってないことに気づき、カラオケボックスに入って、ひたすらシアトリズムFFのマルチプレイをやりまくりました!

そんなこんなで、何人かが終電逃すくらいまで6時間にわたってFFにどっぷりの濃密な時間を過ごしたのでした。幸せだったー。(*´д`*)

モバイルバージョンを終了