◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

日記:会社の先輩の結婚式に行ってきた!

20120401wedding.jpg
会社の先輩の結婚式に行ってきました! これまでたくさんの結婚式に出てきましたけど、社内結婚ってのは初めてです。披露宴の座席表を見てみると、実に6割が同じ会社の人間で埋め尽くされていて吹き出しちゃいました。 新郎と同期の先輩が幹事をやられていたんですが、ニコンの一眼レフにEye-Fiを入れて、MacBook Airにリアルタイム転送。会場のディスプレイにどんどん写真を投影していました。 僕のα350の記録媒体はCFカードなのでEye-Fi使えないんですよねぇ…。新しいカメラが欲しくなってきましたw

モバイルバージョンを終了