◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

日記:実家のあたりをお花見がてら散歩してきたよー。まだあんまり咲いてない

20120408_DSC04347.jpg
タイトルそのまま、実家のあたりをお花見がてら散歩してきたんですけど、めっちゃ寒かったですね! 冬に逆戻りといった風で…。 桜もソメイヨシノはまだ7分咲き、ところによっては5分咲といったくらいでしょうか。 日当たりのいいところはだいぶ咲いてるんですけどね。 そんなわけで、写真を何枚か撮ってきました。 関東では本格的なお花見は来週ごろですかねー。>>続き
関連:さくら開花情報(ウェザーニューズ)


全体的にはこんなかんじでまだまだ。


でも、ところによっては満開に近い木も!


幹にがんばって咲いているけなげな花


花より団子!!


夕食も春らしく。
 (注:使ったのは家の桜です)

モバイルバージョンを終了