◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

今日でFF11発売&サービス開始から10周年! 当時の新聞に載ってた全面広告がいいかんじ

20120516_ff11_10th_aniv_thu.jpg
今から10年前の2002年5月16日に、PlayOnlineとFINAL FANTASY XIの正式サービスが開始されました。当時、新聞には全面広告が掲載されて、新しい世界の発足が宣言されていました。10年前も掲載してたけど、再掲載します。 当時はログイン祭りが最高に面白かった記憶がありますwww サーバが落ちるとみんな2ちゃんねるに集中してスレがすぐ流れちゃったりしてましたねー。

ちなみに、その2日後の5月18日、和田社長のお詫びメッセージが新聞に掲載されました。

デジカメの画質を見ると、10年の年月を感じるなぁ…。

モバイルバージョンを終了