◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

オーチャードホールでギレン・ザビの演説! 「ガンダムUC FILM&LIVE 2012」レポート

まず劇場に流されたのは、『機動戦士ガンダム』よりギレン・ザビの演説。そして『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』でのシャア・アズナブルの演説。さらにスクリーンでは、一年戦争に端を発する戦いの歴史が流され、それをバックにフル・フロンタル(CV:池田秀一さん)とミネバ・ザビ(CV:藤村歩さん)が宇宙世紀の移民について持論をぶつけ合った。

どんだけアツいイベントなのこれwww! 福井晴敏さんによるドラマを声優陣が生で演じたり、朗読したり。そのバックに流れる音楽はオーケストラが生演奏をするという超豪華な内容。これは行きたかったかも!!(電撃オンライン)

ここからさらに浪川さんの演技が熱を増す。バナージに「男と見込んだ。オードリーを頼みます」と言われた時の気持ち、出会い方さえ違っていれば彼といい相棒になれたかもしれないと感じたこと、自分の血筋と”ラプラスの箱”との因縁の深さに打ちのめされ、すがるようにミネバに”最低のプロポーズ”をしたことなどを叫ぶようにして演じていた。

モバイルバージョンを終了