◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

【日プロ大賞】庵野秀明、エヴァ続編催促に怒りあらわ「本当に失礼!」

「第21回日本映画プロフェッショナル大賞」の授賞式に映画『監督失格』で受賞した庵野監督が出席したそうなんですが、日本映画プロフェッショナル大賞実行委員長の大高宏雄氏からの質問に「世間では巨神兵をやってる場合じゃない。『エヴァンゲリオン(の新作)はどうなっているんだ?』との声があがっていますが?」という質問に対して「世の中エヴァンゲリオンだけじゃないんですよ。やらなきゃいけない事いっぱいあるし、やりたい事もいっぱいあるんです」と回答。それでも食い下がった大高氏に対して『本当にやってます。もちろんです。失礼な!』と反論したそうです…。(オリコン)
関連:大高宏雄氏のTwitter

モバイルバージョンを終了