◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

な、何だこの軽さはっ!13.3型で875グラムの超軽量Ultrabook「LaVie Z」正式発表!


久しぶりにわくわくするノートがでてきましたよ!『この軽さはまさに無双! ええぃ、NECのUltrabookは化け物か。』とかITmediaの記事はテンション高すぎww。それもそのはず。999グラム以下とされていたUltrabook「LaVie Z」は、875グラムだったからです。これは11インチのUltrabookでも実現されていない数字。それでいて、13インチ1600×900液晶をはじめスペックに妥協なし。価格は3万円相当の「Office Home and Business 2010 」つきで13万5000円から。これはぜひ店頭で持ち上げてみたいですね!(ITmedia)
関連:常識を塗り替える異次元の軽さ!NEC 世界最軽量Ultrabookが凄い(ライブドアニュース)

モバイルバージョンを終了