◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

日記:FF好きなみんなで集まってゲームやりまくってきた!

20120701ojd_DSC00247.jpg
週末にFF好きなみなさまが集まって貸し部屋をレンタルしてゲームをたくさんプレイしてきました!シアトリズム、零式、モンハンあたりは常時誰かがプレイしてて、スクリーン&プロジェクターでWiiとKinectやってる、みたいな。あとは終始オタトークw >>続き


マッスル行進曲!!!これめっちゃ盛り上がりましたww!
( *`ω´) アホすぎるww
公式サイト
800円だから買ってもいいかもww


マリオカートはやっぱり定番!


Kinectのダンスセントラル。
これも盛り上がりましたw!
Kinectスポーツも連続でやったら筋肉痛になった…。


一人、誕生日の方がいて、手作りケーキのサプライズプレゼントがありました!
ケーキおいしかった( ´ ▽ ` )ノ


とゆーわけで、あーゲームって楽しいなー!と再確認した一日でした!
全国のカラオケルームにKinectとか設置すればいいのに!

モバイルバージョンを終了