◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

日記:人間だけ日本に帰ってきたよ!荷物とはぐれたー!\(^o^)/

ただいま!イタリアから日本に帰ってきましたー!ローマ→オランダ経由→成田空港という経路だったんですが、オランダでの乗り換え時間が1時間半しかないのにローマ発のアリタリア航空便が1時間も遅れるという事態が発生( *`ω´) 。人間は広い広ーいオランダの空港をダッシュしてなんとか乗り換えに間に合ったものの、預けた荷物は積み替え間に合わず…。いまだオランダにあるそうです\(^o^)/

KLMオランダ航空の対応は素晴らしく、明日にヤマト運輸で自宅まで届けてくれるそうです。

モバイルバージョンを終了