◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

スクエニ和田社長がヴェルサス開発中止を否定!「街なんぞ見たら腰抜かすでぇ~w」

真偽不明だったので、うちのサイトは掲載しませんでしたが、海外メディアのKotakuがFFヴェルサス13が開発中止だと報じていました。和田社長がさきほど自身のTwitterでこれを否定するような発言をしました。

@yoichiw: ヴェルサスがキャンセルされたってデマ流してるやつがいるらしい。フフ..たった今ヴェルサス定例会議が終わったとこ。今日プレゼンされた街なんぞ見たら腰抜かすでぇ~w

とのこと!和田社長のツイートは実に211日ぶり。開発が続いているようで安心しました!(ノД`)(Twitter)

モバイルバージョンを終了