◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

日記:FF好きなオトナの飲み会にいってきた!

FF好きなオトナたちで集まる飲み会に行ってきましたー!参加したのは自分のほかに@M_Allocさん、@_shinozouさん、@ffayuさん、+1名さん。 FF展はどれが混むんだろう?とか、FF14やFF11はゲーム内で行列ができるのにドラクエ10は行列ができないとか、新居にフィギュア棚を作ろうとしたら16万円して高くてどうしよう!とか、コール オブ デューティーがすごい面白いよ!みんなで殺し合いしましょう!とか、FFTCGやろうぜ!とか、FFTCGのプレイマットをランチョンマットに使えないか?とか、Kotakuのヴェルサス開発停止の誤報は酷かったねーとか、ってかヴェルサスまだー?とか、そんなかんじでしたw。


また、ayuさんからFFTCGのカードとケースをいただいちゃいました!!
FFTCGやれという圧力がw

モバイルバージョンを終了