◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

日記:リラックマオムライスをつくった!! 夏バテ気味みたいになった。

リラックマオムライス

元上司が会社でリラックマオムライスを作ったぜ!とか自慢してきて腹が立ったので、僕も負けじと作ってみましたよ! YouTubeの動画を参考にしました。 ケチャップライスをサランラップで包んでにぎにぎして成型していくんですけど、バランスがなかなか難しくて1時間くらいかかりました…。 ノリを小さく切るのも難しかったですw。 こんな顔(‘A`)で夏ばて気味です。 >>続き

これが作り方の動画

なぜ英語なのww


たまねぎだけじゃ味気ないなぁと思って、鶏肉を混ぜてチキンライスにしたんですけど、それがよくなかった。チキンの部分がひび割れしてしまうんです!
崩壊しないように圧縮しまくりました!


たれ目じゃなくて目を水平にした!
少しは本物に似てる…??

モバイルバージョンを終了