◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

東京ディズニーランドのシンデレラ城で開園以来はじめて結婚式が行われました!750万円

東京ディズニーランド内のシンデレラ城で結婚式ができるようになったというニュースを、今年の3月24日にお伝えしましたが、その記念すべき1組目の式が9月28日に行われました! 新郎新婦はシンデレラ城のグランドボールルームで式を挙げた後、列席者とともにパーク内を行進して、一般のゲストから祝福を受けたそうです。その様子はさながらパレードのよう! ちなみに、お値段は50名で750万円から(披露宴込み)。1泊50万円のウォルト・ディズニー・スイートへの宿泊なんかもセットになっています。一般の結婚式よりもかなり高いですが、まるでお姫様&王子様気分が味わえる結婚式は他にありませんから納得!?(東京ディズニーランド)
関連:ディズニーランドで初の結婚式 披露宴込み750万円 (日経新聞)
関連:東京ディズニーランド : 開園以来初の挙式 シンデレラ城で”ロイヤルウエディング”(毎日新聞) ←写真40枚もあるw

モバイルバージョンを終了