◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

日記:実家にかえったー。


実家でおばあちゃんのちらし寿司とか食べてきたー。じいちゃんがデジタル一眼から取り込んだ写真がどっか行ったというのでパソコン内を検索したり、父さんがiPhone 5とLaVie Z見せろというので、見せに行ったり。この秋はGoogle Nexus 7か、Microsoft Surfaceか、iPad miniか、Kindleか、どれが勝つかわからんね!出揃ってから選びたいね!というかんじの話をしてきましたw みんなでワイワイ写真みたりするのにLaVie ZをHDMIでテレビにつなげて、au版iPhone 5でテザリングするのがめちゃくちゃ便利だと感じた次第。

モバイルバージョンを終了